☆お宝発見岡山店2023🎍【1000円ガチャにお年玉賞が登場🎯】#イベント#お宝発見岡山店

☆お宝発見岡山店2023🎍【1000円ガチャにお年玉賞が登場🎯】#イベント#お宝発見岡山店

メリ~クリスマ~スイブイブ~☆
もしかしてホワイトクリスマスになるかもしれない今年のクリスマス❄
クリスマスの雪はなんだか特別な気がしますよねぇ…寒いけど。

さてそんな中、【お宝発見岡山店】では年始の準備に追われておりますー!
【2023年】の幕開けと共に開催されるイベントを1つご紹~介~♪

【お宝発見岡山店】の名物がお正月にパワーアップ↑
\千円ガチャにお年玉賞が登場!/

2023年1月1日~3日までの3日間限定!
【1000円ガチャ】【お年玉賞】を追加!

対象ガチャは
■古着ガチャ
■スニーカーガチャ
■家電ガチャ
■おもちゃガチャ
■ゲームガチャレッド/ブルー
■釣具ガチャ
■プレミアムガチャ
の8種類!

【お年玉賞】が出ると…
お宝発見で使える【お宝商品券】が当たる!

まだ1000円ガチャをやったことがない方!
やってみたいけどなかなか勇気が出なかった方!
そんなアナタにまたとない大チャンス!

お宝発見岡山店名物、1000円ガチャを
年始からめいっぱいお楽しみください♪

大掃除、年越し、初詣…の後は、皆様揃って【お宝発見岡山店】にお越しください♪
皆様のお越しを来年もお待ちしております!

※交換は当日限りとなります。
※イベント内容に変更等がある場合はホームページ・店頭POPで告知致します。

******************************************

【その他年始イベントはこちら☆】

******************************************

店頭買取・出張買取・宅配買取やその他
お問い合わせ等ございましたら
お気軽にお電話ください(^▽^)/

☎086-246-0351

******************************************

・おもちゃ・ゲーム・トレーディングカード
・ブランド品・アパレル品・家電・楽器
・釣具・スポーツ用品・アウトドア用品
・お酒などだいたいなんでも買取強化中!!

******************************************

同カテゴリー前後の記事
関連記事