【1月のぬり絵大会】ご参加ありがとうございました✨🎨2/28まで【2月のぬり絵大会】開催中! #イベント#お宝発見岡山店

【1月のぬり絵大会】ご参加ありがとうございました✨🎨2/28まで【2月のぬり絵大会】開催中! #イベント#お宝発見岡山店

1月のぬり絵大会】ご参加ありがとうございました!✨

どれも力作ぞろいですね~(*´ω`)
皆様の作品を\どどーん!/
『入口を入ってすぐ左の階段スペース』に展示中です♪

そして!!
2月28日まで【2月のぬり絵大会】開催しております↓🍫

是非是非お気軽にご参加くださいね~!(*’ω’*)b

 

過去の【ぬり絵】イベントの様子はこちら★

******************************************

店頭買取・出張買取・宅配買取やその他
お問い合わせ等ございましたら
お気軽にお電話ください(^▽^)/

☎0120-764-147

******************************************

・おもちゃ・ゲーム・トレーディングカード
・ブランド品・アパレル品・家電・楽器
・釣具
・スポーツ用品・アウトドア用品
・お酒
・金プラチナ・貴金属ダイヤ/宝石類
・各種金券/ギフトカード/テレカ/切手/
収入印紙 などなど
★だいたいなんでも買取強化中!!

******************************************

同カテゴリー前後の記事
関連記事