☆お宝発見岡山店のイベント情報🎊【NEWイベント♡てるてる坊主をみんなで作ろう☔】#イベント#お宝発見岡山店

☆お宝発見岡山店のイベント情報🎊【NEWイベント♡てるてる坊主をみんなで作ろう☔】#イベント#お宝発見岡山店

新しいイベントです!

\ちびっこ集まれ~!/
「てるてる坊主をみんなで作ろう!」

6月3日(土)
11時~16時まで
店内奥、ガチャガチャコーナー横で開催!
参加無料!
年齢は問わないので家族、カップル、お友達同士で是非是非参加してくださいね♡

梅雨のシーズンに入り雨の日が増えそうですが
てるてる坊主を作って晴れるようにお願い事をしよう!

作ったてるてる坊主は、
店内装飾としてお店に飾ります!
持ち帰りたい人は、持ち帰ってお家に飾ってもオッケー👌

参加してくれた人には、
プレゼントがもらえちゃうよ♪
たくさんの参加お待ちしてます!

6月3日は【お宝発見岡山店】にレッツラゴー☆
皆様のお越しをお待ちしております!

******************************************

その他【イベント情報】はこちらから!

【店舗情報】はこちらから!

【WEBチラシ】はこちらから!

******************************************

店頭買取】【宅配買取】【出張買取】や
その他、お問い合わせなどございましたら
お気軽にお電話ください(^▽^)/

☎086-246-0351

******************************************

おもちゃ・ゲーム・トレーディングカード
ブランド品・アパレル品・家電・楽器
釣具・スポーツ用品・アウトドア用品
お酒など…大体なんでも買取強化中!

******************************************

同カテゴリー前後の記事
関連記事