☆お宝発見岡山店のイベント情報🎊土曜日曜開催【ポケモンメザスタつかみどり☆】&【ちびっこあつまれ!お菓子くばり】にご参加いただきありがとうございました!#イベント#お宝発見岡山店

☆お宝発見岡山店のイベント情報🎊土曜日曜開催【ポケモンメザスタつかみどり☆】&【ちびっこあつまれ!お菓子くばり】にご参加いただきありがとうございました!#イベント#お宝発見岡山店

土曜&日曜開催しました

【ポケモンメザスタつかみどり】

ご参加いただき、ありがとうございました!

たくさんの皆様にチャレンジしていただきましたよ~♡

好評でしたらまた開催される…かも♡

是非次回開催をお楽しみに★

******************************************

また、日曜日に開催しました

【\ちびっこあつまれ/お菓子くばり】にもご参加いただきありがとうございました♡

大大大人気のこのイベント!

クレーンゲームで遊んでくれた小学6年生までのお子様になんと!

お菓子をプレゼント♡というハッピーなイベントです♡

またきっと開催しますので次回も是非是非ご参加くださいね♪

 

【お宝発見岡山店】のイベント情報は随時こちらで更新中!

また、毎月のイベント情報はイベントカレンダーをチェック☆

これからも楽しいイベントをドンドン企画していきますので

ご家族で、お友達同士で、カップルで…

皆様揃って【お宝発見岡山店】にお越しください!

******************************************

 

店頭買取】【宅配買取】【出張買取】や
その他、お問い合わせなどございましたら
お気軽にお電話ください(^▽^)/

☎086-246-0351

 

おもちゃ・ゲーム・トレーディングカード
ブランド品・アパレル品・家電・楽器
釣具・スポーツ用品・アウトドア用品
お酒など…大体なんでも買取強化中!


【宅配買取】のお申込みはコチラ↑

同カテゴリー前後の記事
関連記事